【バンド活動 20151009】ひとりスタジオ決行!!

どうもどうも。どん底DTMer Yuuki-T です。

以前から書いていたように、今月はメンバーと一緒にスタジオに入ってデモ曲を演奏してみる予定です。遂にまたスタジオでギターを掻き鳴らす段階にキタのだ!!

だがしかし。

我が相棒のZOOM G3X での音作りなどを前もってやっておきたかったので、全体で入る前に今日ひとりでスタジオに入ってみた。まさに「ひとりでできるもん」状態。

写真 2015-10-09 13 05 36

懐かしい・・・この感覚。

我が相棒のアイバニーズPGM とZoom G3X もスタジオで鳴らされることをさぞかし喜んでいるであろう。

写真 2015-10-09 14 20 28

でも、やっぱアレだなぁ・・・2 時間も体力持たないわ笑。

そもそも、スタジオに着いた時点で機材を担いできたことによる消耗で体力の半分以上もっていかれ、スタジオ内で準備した時点で既にやりきった感が体内を充満してた。

その後、曲を弾きながら音を作ってたんだけど、結局「これでいいや!」という若干曖昧な感じになった気もする苦笑。

ただ、音圧を感じながら僕達のバンド曲を弾きまくった!!「僕の体力全部持っていってくれ!!」と言わんばかりの弾きっぷり。まぁ、上手く弾けてないんだけど(ボソッ

写真 2015-10-09 15 03 07

ピック割ったのも久しぶりだww

なかなか濃い1 日を過ごせた気がする。もちろん、帰宅したら疲れがドッと押し寄せて廃人状態になり、曲作りも何も出来なくなったけど笑。

僕は必ずバンドで復活するんだ!!

スポンサーリンク