【バンド活動 20151221】シーズン0 終了!!

どうも!どん底DTMer Yuuki-T です!!

2015 年最後の最後でおもいっきり風邪を引いてしまいました。お薬飲むと頭がポワ〜っとして曲作りなどの集中力が全然持続しない・・・こういう時は病人らしく黙って寝てろっていうことか苦笑。

やっぱり音楽やるにはエネルギッシュな体が一番大事だね。

さてさて。先日は今年最後のバンドの会合日でありました。そこでは作りかけの新しいデモを聴いてもらって、ライブ最後の曲にふさわしい形になるようにアレコレ意見を出し合いました。

今取り掛かっているデモで5 曲目になるんですが、かなーりパンチの効いた感じになってますよ!!完成まではもう少しかかると思うんだけど、汗だくになりながらギターをかき鳴らすのが待ち遠しいです。

20151221-1

2015 年のバンド活動はこれが最後。以前から書いているように来年から我々は始動しますよ!!ガツガツやりたい訳ではないので自分達のペースを守りながら(ココ大事)だけど、長い地下活動から徐々に陽の目を見ることになればと思っています。

つまりアレだ。アメリカのドラマで例えるならば、来年からシーズン1 がスタートするってことだ。

ゼロからイチへ。

何事もゼロからイチにするのがシンドいけれど、必ずやイチにしてみせるぞ!!

んじゃ、また来年^^

スポンサーリンク