【バンド活動 20160320】新兵器320design Brown Feather 導入!!

どうもー!!

バンド活動をブログに書くのめっちゃ久しぶりではないか?バンドが上手くいっていないとかそういうことではなくて、ただ単に他の記事(DTM やギター系)に集中してて、こっちを書くの忘れてたパターンだ笑。

月初めの活動報告も飛ばしてしまったしなぁ・・・苦笑。

活動報告 – どん底からの音楽生活

バンドの方は既にライブが決まっても大丈夫なデモ数が揃い、今はそれを再現出来るように練習している段階ですね!!あと、あくまでデモなので、アレンジも変えたい所があったら変えるという感じです。

んで、(どっかの記事で書いた気もするけど)メンバー探しも始めており、とりあえず今はボーカルを探しています。僕達のデモは結構やっちゃってるので、ボーカル探しが一番難航するような気がしています。

そんな急いでいる訳ではないので、徐々に徐々にといった感じですね。

320design Brown Feather 導入!!

さて、先月から歪みエフェクターを探す旅に出ていました。

歪みエフェクター物色の旅を始めてます – どん底からの音楽生活

これまで作ってきたデモを気持ち良く演奏する上でも、歪みをどうするか?というのは命題としてずっとあった訳ですが、旅の道中でめっちゃ素晴らしい歪みエフェクターを見付けた!!

ギターエフェクターの試奏で抜群のディストーションを見つけた!! 320design Brown Feather – どん底からの音楽生活

もう言わなくても分かるであろう。上記で紹介している320design Brown Feather を導入した!!

20160320-1

これ、マジでキテます!!VOX Pathfinder 10 で鳴らしても、VOX Pathfinder 10 特有のシャリシャリ感がほとんどないです。良いエフェクターって何で鳴らしても気持ち良いんだなぁと実感した。

ギターエフェクターで3 万越えとか正直シンドイけど笑。

先日のバンドの会合の時にスタジオで鳴らす予定だったんですが、あいにくスタジオが空いていませんでした。爆音で鳴らすのはもうちょっと先になりそうだけど、このエフェクターをメインに徐々に足元を固めていこうと思っています。

320design Brown Feather のレビューもそのうちやりまーす!!

ではでは。

スポンサーリンク