【バンド活動 20160403】320design Brown Feather 実戦投入!!

全力ギタリスト Yuuki-T です。

久しぶりにバンドのスタジオ練習に行ってきましたー!!何気にスタジオ入るの2ヶ月ぶりかな?その間は自宅に集まってデモを作ったりしてたんですが、やっぱり爆音に勝るものはないですね!!笑。

ということで、遂にあの新兵器を実戦投入しましたっ!!

【バンド活動 20160320】新兵器320design Brown Feather 導入!! – どん底からの音楽生活

エフェクトボードが超絶寂しいことになっていますがww

320design Brown Feather の音はマジ最高ですね!!深く歪ませてもグシャッと潰れる感覚は一切なく、トーンは高域の抜け具合を調整する感じで太さが損なわれる事もなく、欠点が正直見つかりません。

スタジオに備えられているどのようなアンプであっても、気持ち良い音を出してくれるペダルだと思いますよ。

さて、メインの歪みはほぼ決定しましたが、これで自分の音が完成した訳ではなく、ここから曲の中で必要な音を作っていけるように徐々にペダルを増やしていく予定です。クリーンはとりあえずZoom のG3X を使うとして、あとは(プログラマブル)スイッチャーとリードサウンドに使うペダルが最低必要かな。

これからどのような足元になっていくか、期待してブログとお付き合い下さい笑。

ではではー。

スポンサーリンク