【バンド活動 20160716】仕事で忙しくてもたまにはスタジオで爆音出して汗かこうぜ!!

いぇ〜い!!音楽活動楽しんでるぅ〜??

音楽楽しいぜベイベーギタリストYuuki-T(@project0t)だぜ!!

今日は週末音楽家に戻って以降、初のバンドのスタジオ練習に行ってきましたー!!むっちゃいい汗かいてきたよ。

20160716-1

社会の歯車になってからというもの、仕事関係の勉強などもあって音楽に割く時間は劇的に減ってる。ただ、それが別に嫌だと感じないのが僕の中で何かが変わってるんですよね。まぁ、日々の疲労感は凄まじいけど。

そのような日々の中での今回のスタジオ練習だったんですが、ギターを爆音で弾くとこれまでの仕事の疲れが一気に解放された!!めっちゃ気持ち良いんですよねコレが!!

このブログ読んでくれている多くの方が僕と同じように働きながらも音楽を楽しんでいる人だと思う。そういう方こそ是非、音の圧力を感じながら演奏するという機会を持って欲しいな。それも、一人ではなく気の合う仲間と一緒にね。

前職から半年以上の空白期間(苦笑)を経て今に至る訳だけど、やっぱりね、終末音楽家になってひとりでずっといると心が荒んでくるね笑。特にDTM は好きな音楽に打ち込める一方で、どうしてもひとりでいる時間がメインになってしまって身も心も引きこもりがちになってしまう。

だからこそ、バンドでもいいし何でもいいんだけど、みんなでワイワイと音を出すという場で楽しんで欲しいなぁって思うんだ。

やっぱり人との触れ合いは心が洗われるよ!!僕が保証するw

一緒に音楽を楽しもうZE☆

んじゃ、また。

スポンサーリンク