明日は戦だ!!(TOEIC 試験日)

先日書いたように、明日(日付的には今日だけど)はTOEIC の試験日であります!!

今週はずっと謎のスパートをかけて勉強しました。まぁ、TOEIC って追い込んでやるものじゃなくて日頃の鍛錬によるものなんでしょうけど笑。

写真 2014-04-12 22 46 57
  


TOEIC 対策を今週ずっとやったんだけど、公式問題集を解く時間がなかったのが心残りかな・・・試験が2時間ぶっ通しなので、公式問題集解いて時間感覚を養っておきたかったなぁ。

ちなみに僕は1 日1 〜2 時間くらいコツコツと勉強しているよ。

20140413-1

Studyplus っていうSNS みたいなサービスを利用してて、そこで勉強する度にログを取ってる。僕みたいに英語の勉強している人がいたり、大学の受験勉強を頑張っている人がいたりしてとても刺激になるよ。

それにしても明日の事を考えるとちょっと憂鬱だ笑。

何故かと言うと、TOEIC の試験終わった後は廃人みたいになって何もヤル気が起きなくなるから。ぶっ通しで2 時間はさすがにキツイww

ってことで、今は明日に備えて英気を養いつつ会場までの経路を調べてる。

20140413-2

私のような底辺は発泡酒で十分だ!!(キリッ


あっ、そうそう。先日書いた記事では表向きの理由しか言ってなかったけど、僕が英語を使えるようになりたい真の理由は・・・

ってことだ笑。

ブログを通してアピールしていかなww

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です