やりたいことリストを公開した

先程、やりたい事リストを公開しました。


やりたいことリスト | どん底からの音楽生活

去年作ったものなので中には完了したものがチラホラあるけど、このリストを全部消化出来るように生きていこうと思います^^

天皇陛下とお茶会なんてどうやって達成すんねん!!って感じだが笑。

僕のやりたいことリストって実際はもっと多いんだけど、内容がエグいものは書くのやめたw

去年作ったものだからこれから新たに増えたりすると思うけど、ひとつひとつクリアーしていきたいです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です