完全に言霊ですね。分かります。


言霊ってあるんですね笑。


と言うのは、先日書店をブラブラしてたら「孫子の兵法」という書籍が目に止まったんです。ただ、持ち合わせがなかったので購入しなかったんだけど、「やっぱり買っておけばよかったなぁ」とちょっと後悔してた。

そしたらですよ。今日、Kindle 日替わりセール覗いたら「孫子の兵法」が安くなってるじゃないですか!!

完全に言霊ですね、コレ。←

もちろんポチっておきました!!なんか、書籍もDTM のプラグインや音源と一緒でセールじゃないと買わないみたいな気分になっていきそうで怖いです笑。

やはり言葉は具現化するんだなぁ。もっとジャンジャン自分の要求を呟いていこうw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です