Waves のKramer Tape が1 日限定で激安になっているぞ!!

うおぉ~い!!Waves のKramer Tape が1 日限定で猛烈に安くなっております!!

Waves Kramer Master Tape Native Media Integrationオンラインストア

ありえない安さだ・・・3,300 円って笑。Waves マジでどうしてしまったんだ!?最近、こういう暴挙をたまにかましてくるんだけど^^

もちろん買っておきました!!

しばらくプラグインは買わない予定だったんだけど笑。

神は私を見捨ててはいなかった・・・Spectrasonics (特にStylus RMX)  との相性バッチコーイ!!に違いない。Waves 様はプリセットが充実しているので、ペーペーな僕でもなんとかいけるはず。

あとはOneKnobScheps 73 があれば言うことナシだ。神様が出現するのをジッと待ってみようと思う笑。

ネットにはたくさんこのプラグインのレビュー記事があるからわざわざ僕が書くまでもないんだけど、書きたくなったらそれっぽい記事を後日書こうと思う^^

スポンサーリンク