すき間時間にクロマチック!!

ここんとこ、曲作りとかSpectrasonics いじりとかもろもろやっているせいで、ギターを練習する時間がなかなか取りにくくなってる・・・最悪、ギターを触らない日があるくらいで苦笑。

これはいかん!!と思っているんだけど、なんかこう腰が重たい時があったりする。今日はギター弾く気分じゃないなぁ…というような。完全に自分に負けているんだが笑。

それでも指は動かしておきたいから2,3 分のスキマ時間を有効に使いたいと思ってクロマチック練習をやることにした^^

アフタービートミュージックスクールというスクールの講師の方がYouTube にギターの練習方法などの動画をアップして下さっているんだけど、これがどれもこれも良質ではござらぬか!!クロマチックの練習する時に気をつけるポイントなど丁寧に解説して下さっている。

ヨシッ!!これを手本にしてスキマ時間にクロマチックをやろう!!

指がプルプルするんですが、なにか?

スポンサーリンク