サーキュレーターぶん回し!!

暑い・・・なんですかこれは。

生涯エコを謳っている僕は逝く直前までエアコンはつけないんですが、さすがに今回はつけようかと思ってしまった。DTM やってると音が出ちゃうから窓を開けるわけにはいかないので、余計に部屋がヤバイことになる笑。

まぁ、体はまだ我慢出来るからいいんだけど、機材周り、特にHDD とかが気がかりであります。

ということで、前ブログで去年書いたようにサーキュレーターでHDD 周りに空気を送る作戦を決行!!

20140601

どん底からのDTM生活 ~リターンズ~: Mac 周りの排熱をなんとかせよ!!サーキュレーターで空気を循環

約1ヶ月早いサーキュレーターの導入だw

てか、サーキュレーターもう1台購入しないと、部屋の循環が出来ないww

とりあえず、これで逝く寸前まで凌ぐ!!

スポンサーリンク