生きてます!!

最近、ブログが滞りまくっているんだけど、仕事がアレで忙しすぎてなかなか曲作りなどに時間が割けなくなっているからであり・・・

しかも、いつ終わるか分からないという恐怖感に縛られている笑。

なんのために夜働いているのか理由がまったく見い出せないんだけど、とにかく希望を持ってやっていくしかない!!

そんな中、少ないながらも一応は曲作りをやっていて、新しいバンドの曲もメロがほぼ頭のなかで練上がった感じかな。それを仕事中に音に落とすのだ!!ww

写真 2014-06-18 3 13 20

使うのはもちろんiPhone のガレバン。

この音域の狭さ、プライスレス。

バンドの曲のメロを考えていたら、今回は2曲分のメロが浮かんだYO。(1曲はサビのみだけどね。)

苦しんでいる僕に神が与えてくれた奇跡に違いない!!

写真 2014-06-17 23 42 15

あと、コンビニで買い物したらレジの人が非売品くれた笑。

これも神からのry

僕にも仲間がいるんだ^^

スポンサーリンク