ういろう外交 2015 2days 初日の模様

ういろう外交とは、どん底DTMer であるこの私が、ブログやTwitter などを経由して知り合った方とワ○ロという名の名古屋名物ういろうを携えお会いし、最後は握手をして平和友好条約を締結する。そういう外交を意味する。

過去に何度かういろう外交を行っている。

どん底からのDTM生活 ~リターンズ~: ういろう外交始めました

どん底からのDTM生活 ~リターンズ~: 【ういろう外交 in 名古屋】 DTM ブログ界の雄、あのお方にお会いしました!

ういろう外交 at Wavesミックス&マスタリングセミナー | どん底からの音楽生活

このように、僕は「ういうろ外交」を定期的に行っているのだ!!

実は先週、この「ういろう外交」を行うために東京に行ってきました。もちろん目的は音楽好きの方々にお会いするためだ!!しかも、今回は2days 興行に打って出るという豪腕っぷり。これが無職フリーランスの力であります。

ういろう外交初日

ういろう外交の始まりは2 年半前に遡るんだけど、この時にお会いした方々は僕にとってとても大切な存在。今こうしてDTM やっているのも、この方々の影響が大きいと思う。本当に僕の今の原点と言っても過言ではないのだ!!

あぁ〜また会いたい。お会いしてういろうを渡したい。あいうぉんちゅ〜。あいに〜でゅ〜。

ここまで書けば分かるであろう。初日はその方々とまたお会いしてたのだ!!

CRWlAeCUwAA3UDj

お会いしたお店も2 年半前と同じという徹底ぶり。なんかよく分からないけど、iPhone の角度がおかしく画像が曲がっている。そんなミスを起こすくらいに私の気分は舞い上がっていたということだ笑。

やっぱり音楽を純粋に楽しんでいる方の話はすごく面白い。

どう面白いか?というのが言葉で表現しづらいんだけど、自分がやりたいことを自由に楽しんでやっているという点が皆共通している気がする。そこに誰かと競うみたいな感覚はないし、もちろん妬みや嫉妬もない。まぁ、嫉妬心は時として活力になる場合もあるだろうけど。

僕はそういう方に惹かれるし、そういう人でありたいとずっと思っている。

あぁ、また東京に行きたい。またお会いしてお話したい。東京に引っ越しを検討するレベルだ笑。

色んな話が聞けてお土産も渡せたし、とても楽しい1 日でした!!

あっ、東京駅に着いて宴に行く前に、とある有名な神社に行ってきたよ。実は今回、色々神社を回って祈願してきたんだ。

20151018-1

ってことで、2日目に続く。

スポンサーリンク