ういろう外交 2015 2days 2日目の模様

前回に引き続き、今回はういろう外交2 日目の模様をお届けしよう。

ういろう外交 2015 2days 初日の模様 | どん底からの音楽生活

今回2 days 興行に打って出た理由として、一度お会いしたいと思っていた方が東京にいらっしゃるからだ。というか、他にもお会いしたい方はたくさんいるんだけど、どうしても僕の時間的都合で絞らざる終えなかった。

で、その会ってみたかった方というのが、DTM やってる人なら知ってる方も多いと思う音楽でメシで知られているこおろぎさんである!!

こおろぎさんち

さらに、所謂ブラック企業から脱却することを目標にブラックエブリデーカンパニーという技術系ブログを綴りながら日々成長していたダーシノさん

Black Everyday Company

さらにさらに、なんでこんな良い曲作るのにこんなに再生数少ないの?と不思議でしょうがないれんぷすさん

rempsthings

この3 人に会いに行ったのだ!!

ういろう外交 2日目はお参りからスタート

唐突にアレだが、音楽やる上で大事なことって何だろうか?機材だろうか?理論だろうか?それとも情熱だろうか?僕は常々思っていることなんだが、音楽やる上で一番大事なのは健康だと感じる。

日頃からエネルギッシュに動ける体というのが一番大事だと思うのだ!!

実は前々から3 人にお会いしする前に、健康などに縁のある神社に寄ってお参りをすると決めていた。ということで、お昼の時間を利用して上野にある五條天神社 にお参りしてきた!!

上野屈指のパワースポット!上野「五条天神社&花園稲荷神社」 | 株式会社LIG

パワーをビンビンに感じてカメラを構えることが恐れ多く、残念ながら画像はないのだが・・・笑。

これで僕はもう安泰であろう。毎日エネルギッシュにバンド活動に励める体でいられると思う。ちなみにお守りも買っておいた。

20151019-2

上記の記事に書いてあるように、五條天神社の隣に花園稲荷神社があり、この神社はなんでも縁結び的なご利益があるようで。僕は別にそういうのは大丈夫なんだけど、まぁ一応お参りしておいた。

彼女がいなくて寂しいとかモテたいとかそういう訳ではないので僕には必要ないんだけど、体が勝手に気合の入った二礼二拍手一礼をry

20151019-1

その後、浅草に移動して浅草寺をお参りしてきたよ。

20151019-3

浅草では一度食べてみたかったどぜう鍋や並木藪蕎麦でお蕎麦を頂いてきた。

花園稲荷神社の神様!!よろしくお願いします!!!!!

ういろう外交

そんな僕の観光話はどうでもいいか笑。ってことで、最初に紹介した方々とういろう外交を行ってきた!!

m7cDXfXc

CRbuv_UUAAIaUox

もちろん2 年半前、そして前日と同じ店だ笑。僕は渋谷はここしか知らないっていうのもあるんだけど、このお店がハンパなく素敵で、こういうお店名古屋にもないものかなぁと思ったりするぐらい。

実は東京に行く前に各々の方へ聞きたいことをリストアップしておいたんだけど、それが当日会場に着いてから全てすっ飛んだ・・・こうなったら僕はもうダメだ。得意のコミュ障が炸裂するだけだ苦笑。

今回初めてお会いする形だったけど、Twitter で可愛いアイコンを使っている人はみんなイケメンなんだなって思った笑。やっぱりクリエイティブな人はみんなイケメン!!あ、あと似合っているヒゲが生えてる。

だから、アレだ。僕もバンドなり何なりでイケメンオーラが出るようにならないといけない訳だ!!DTMer オーラではこのイケメンオーラは出ないと思う。

20151019-4

笑顔は優しそうでステキかもしれないが。。。笑。

世のDTMer はこのイケメンオーラを身に付けることで、身の回りが劇的に変わってくるような気がする。そう、DTMer に必要なのは音源やプラグインじゃない。このイケメンオーラだ!!←

あ、そうそう。お会いした時に感じたんだけど、こおろぎさんすごい物静かな方だった!!講演とかされてるので、このテンションでどうやって講演されてるんだろう?って変な興味が湧いたww

2014年5月10日 こおろぎ大阪講演の様子まとめ

次何かしらの講演があったら行ってみたいので、早く開いて下さい!!

ということで、ういろう外交2 days はこのようにして幕を閉じたのであった。

終わりに

本当に楽しい東京での宴でした!!今回のういろう外交は終わりましたが、来年もまた東京に行きたいと思っています!!

本当は他にも僕が会いたいと思っている方がいるので漏れなく会いに行きたいんだけど、時間的都合でなかなか難しく。もうアレだ。2 days じゃ足りないから次回は3 days だ。

今回は東京に向かったんだけど、次回は何気に関西に行きたい笑。

あとアレだ。

DTM ブログを書いている方とも宴がしたい!!誰か主宰してくれ。←

ってことで、この後はういろう外交とは全然関係ない番外編に続く。

スポンサーリンク