親知らずを抜いてきた 2本目

どん底DTMer Yuuki-T です。

先月に引き続き、本日2 本目の親知らずを抜歯してきました。前回よりも今回のほうがキツかった・・・

親知らずを抜いてきた 1本目 – どん底からの音楽生活

前回と同じように抜くということは分かっていたので、どんな感じで抜くか?とか前知識がある状態でしたが、逆に知ってる分「あれをまたやるのか・・・」と今週ずっとメンタルがやられてました。抜歯の経験のあるなしに関わらず、どっちにしてもやっぱシンドいです笑。

待合室で待っている時に知り合いに連絡をとって励ましてもらうという姑息な手段を講じましたが、それでも僕のメンタルは一切回復しませんでした。というか、逆に待合室にかかっている曲がすごいセンチメンタルな感じで、どんどん負のパワーに侵食されていきました笑。

負のパワーに侵されたからか、名前を呼ばれた時には悟ってましたね。

ってことで、今回もいや〜な麻酔を複数回して準備完了。テコの原理でも使ってるんじゃないか?っていう感じで親知らずを抜きました。

いやぁ、今回はシンドかった・・・前回はすぐに抜けたような感じでしたが、今回はなかなか抜けず、体勢を変えたりしてやっと抜けた感じですね。途中でミシミシいうのが伝わってきて、マジで恐怖でした笑。

一気に逝ってくれ〜!!と心でめっちゃ叫んでたわwww

今回で上の親知らずはなくなりましたが、あと1 本、下の歯に残ってるんですよね・・・これが結構ヤバイ生え方してるみたいで、抜くのが大変と言われています。

虫歯ではないので、早急になんとかしないといけないという訳ではないんですが、予防のためには抜いたほうがいいと。抜くか抜かぬかすごい悩んでます。

抜くとしても、メンタル的要因で当分先にしますが笑。

スポンサーリンク