プロジェクト用HDD を交換した

先月からずっと手を付けてた個人活動用の曲がやっと完成したので、遅ればせながら、2016 年度を戦う前にプロジェクト用HDD を交換しました。

20160111-1

HDD は普段からWestern Digital 製を好んで使っています。今まではプロジェクト用ではBlack を使っていたんだけど、今回はBlue にしてみました。まぁ、変えた理由が特段ある訳ではなく完全に気分の問題です笑。

速さを求めるならBlack を使用した方が良いかな。

真っ白なHDD にこれからどんな曲のデータなどが入ってくるのか、2016 年も曲を作っていこうと思います!!

スポンサーリンク