僕が通っている音楽スクールのライブに行ってきた

先日、僕が通っているスクールのライブ(発表会みたいな?)に行ってきました!!

20160228-2

別記事で書こうと思ってるんだけど、実はヤバイ親知らず抜いてから抜糸までの間、マジでシンドイ日々を送って死にかけてました・・・涙。ライブの日は抜糸後。英気を養うという意味でも本当に良かったです。

僕が通っているところはギターだけじゃなくてボーカルとか色々コースがあるところなんだけど、ライブの日は95% 歌メイン。人が歌っているの間近で聴くの何気にめっちゃ久しぶり!!というか、ライブハウス自体むっちゃ久しぶり笑。

当日は30 組以上出ていました。

それで、聴きながらやっぱり思うわけですよ。「あぁ、誰かここで僕の曲歌ってくれないかなぁ。インパクトは抜群だと思うんだけどなぁ・・・」と。完全に自己陶酔入っちゃってますがwww

どうも今年の8 月にまた同様のライブが開催されるらしい。あぁ〜出たい!!8 月のマジで出たい!!!が、歌を歌わない僕はどうやって出ればいいんだろうか?笑。オリジナル曲を歌いたいという人をスクール内で探す、もしくはギターインストで出るぐらいか。

とりあえず8 月に革命を起こすとメモ帳に記しておいた。

ライブ中はずっと立ちっぱなしだったので家に着いたらグッタリしてしまったが、自分の中の音楽に対するモチベーションみたいなのもまた上がったし、こういったイベントは皆で作り上げるみたいな感じで良いね!!定期的にこういったので英気を養いたいものです。

スポンサーリンク