週末音楽家になりました!!

いぇ〜い!!音楽活動楽しんでるぅ〜??

音楽楽しいぜベイベーギタリストYuuki-T(@project0t)だぜ!!

このブログの全国に約3 人いると言われているコアなファンならお気付きかと思いますが、ブログのタイトルがちょっとだけ変わっています。

半年以上無職フリーランス生活を続けていましたが、今月からスーツを身にまとい社会人として下界に降臨しております。半年以上というブランクからか、いきなりフルコミットで働くのちょっとシンドイです笑。

今まで通り曲を作ったりブログを書いたりしていきますが、仕事の勉強にも力を入れたいと思っているので、今までと同じようなペースでのブログの更新などは出来ないと思います。というか、更新すらままならないかもしれませんw

自分のペースで楽しめば良いんだよー

たまにTwitter などで音楽の辛さやハードルの高さみたいなのが流れてくるんだけど、正直僕はそれらを冷めた目で見てます。

それらはプロアマ問わず流れてくる。もちろん何かを成し遂げるのは大変なのは分かるし、僕はどちらかというとソレで精神やられた方なので余計に分かるんですが、やっぱり音楽の辛さではなく楽しさにフォーカスを当てるべきだと思ってます。

僕が何故冷ややかな目になるかというと・・・おっと、これ以上は止めておこう笑。

周りに惑わされることなく、自分が楽しいと思える音楽をやっていこうぜ!!

僕は自分が作った曲が良いと言われるよりも、音楽でお金を稼ぐよりも、ギターで女性にモテるよりも、「私もDTM 始めました!!バンド始めました!!」って言ってくれる方が嬉しいのさ。

おっし!!これからは社会人との2 刀流で邁進していくぜー!!

おい、そこのキミ!!「終末」音楽生活と変換するのは止めるんだwww

スポンサーリンク