忙しくても自分のペースで自分の好きな音楽を発信していこう!!

いぇ〜い!!音楽活動楽しんでるぅ〜??

みんな大好きご利益ギタリストのピロ太郎(@project0t)だぜ!!

ここ数ヶ月、まったくブログが書けていない。実は仕事で新規立ち上げ部署に異動になり、それ以降マジで仕事がカオスってる。家に着いたら疲労から寝るだけみたいな生活がずっと続いてる。

そうなってくると、普通はやりたいことが出来なくなってくる。時間的余裕がないのはもちろん、活力というかパイタリティーみたいなのを失ってしまうんだよね。

ただ、どんな状況であっても音楽での発信を続けて欲しいと思うんだ。一度発信をやめてしまうと、再起動するのに凄まじいパワーがいるから。

僕も時間がない中でも何とか時間を見付けて発信してる。ただ、仕事がカオスなのは変わらないので、以前よりペースを落とす必要はあるけど。

発信の仕方にも色々あるけど、僕は自分がプレーしている姿を発信し続けたいと思ってる。ブログも書こうと思えば書けるんだけど、ブログを書いて満足してしまうと“自分はプレーヤーでありたい”という願望みたいなのを忘れちゃうんだよね。

みんなはどんな発信で音楽を楽しむのかな。

んじゃ、またね。

スポンサーリンク