Waves Central でログイン出来ない人は最新版にアップデートしよう!!

スポンサーリンク

いぇ〜い!!音楽活動楽しんでるぅ〜??

Maschine パコパコメイカーYuuki-T(@project0t)だぜ!!

全国のDTMer が待ち望んだ今年のブラックフライデー。クレカの限度額いっぱいまでブッ込んだ人もいるんじゃないかな?僕も限界までブッ込むタイプだったので、気持ちはよく分かるぜ笑。

僕もブラックフライデーで欲しかったプラグインが安くなってたので、ポチポチと購入しました。購入した一部にWaves のプラグインがあったのでインスコしようと思ったところ、何故かWaves Central でログイン出来ないという・・・

スポンサーリンク

Waves Central は最新版にアプデしよう!!

数年前からWave はライセンス管理とインストールを統合したWaves Central というアプリをリリースしてまして。ユーザーはそちらからインスコとアクティベートなどを行うんですが、何故かログインが出来ない訳ですよ・・・

20161203-1

何回ログインしようとしても、上記のログイン画面に戻ってくる。

最初、サーバー混んでるとか?と思ってたんだけど、最新版にアプデしたらログイン出来た。

Waves Central って立ち上げた時にアップデートを確認しているんだけど、アプデ喚起しないってのは一体何なんだ笑。ログインで弾かれた時も原因教えてくれれば良いのに。ずっとサーバー混んでるからだと思ってた僕は一体ww

ってことで、Waves Central でログイン弾かれる人は最新版にアップデートしてね!!

んじゃ。