個人活動用の曲を仕上げたぞー!!

2015 年 10月のどん底活動報告で「個人活動用の歌モノを作り始めた」と書きました。

2015 年 10月のどん底活動報告

今月も時間を見付けてはチョコチョコ曲を作っていたんだけど、なかなか良さ気な曲が出来ました!!

20151119-1

BIAS FX Professional がめっちゃいい仕事してくれたぜぃ!!

ただ、まだ歌が入ってないし、そもそもボーカルをどうするか?という問題もあるけど、とりあえずこのまま2 曲目の制作に取り掛かる予定。2 曲目はパンキッシュな感じにしようと思ってる。

ボーカルに関してはバンドと同じで、ネットで探すということを極力しない方向で考えている。その代わり、色んな所に潜伏しながらデモをいつでも聴かせることが出来る状態にしておこうかと。

良い人がいたらいつでも売り込めるようにしておくのだ!!笑。

個人活動用ではバンドではやれないような曲を作っているけど、これがなかなか良い気分転換になってる。ひとつのことをずっと根詰めてやってしまうと、自分を追い込んでしまう傾向が僕自身あるので、こういった気分転換をチョイチョイ取り入れていくのが、長いスパンを考えると良いと感じている。

もちろん、音楽以外のことにも時間を使ってトータルで考える必要があるけどね。

さて、そろそろ職探しry

スポンサーリンク