Media Integration公式サイトでGamechanger Audio PLASMA Pedalのレビュー記事を書きました!

スポンサーリンク

Media Integration さんの公式サイトでGamechanger Audio PLASMA Pedal の記事を書きましたー!!

ギターサウンドの枠に収まらない歪みペダルを使ってみよう!! – Media Integration, Inc.

記事の中でも書きましたが、とんでもない歪みペダルです。Plasma Pedal を弾いた瞬間、「ナンダコレ・・・」と絶句しましたから笑。この特徴的な歪みの質感と余韻は、他の歪みペダルでは絶対に出せないと思います。本当にオンリーワン的な歪みペダルですね。

僕はこれまで、歪みペダルでワクワクする瞬間がありませんでした。もちろん、「この音いいなー」と思う瞬間はありますよ。でも、どれも想定内の音だった。ギターのサウンドってこうだよね、みたいな。

ただ、Plasma Pedal は違う。僕の想定を軽々と超えてきました。こんな歪みペダルが世の中にあっていいのか!?と驚愕したぐらいです。

ギターサウンドの枠に収まらない歪みペダルだからこそ、人を選ぶ歪みペダルだと思います。ですが、一度このサウンドに惚れ込んでしまうと、Plasma Pedal なしでは考えられないほどの中毒性があります。

是非、Plasma Pedal を手にとって、皆さんもこのサウンドを体感してくださいね。