PS4版 鉄拳7 飛鳥 プレイ日記5 羅閃まで昇格していますっ!!

スポンサーリンク

去年の年末にPS4版 鉄拳7プレイ日記を書いて以来ずっと音沙汰なしでしたが、鉄拳をプレーするの辞めたわけではないですよ笑。

PS4版 鉄拳7 飛鳥 プレイ日記4 今年は魔拳フィニッシュです!!
表題にあるように、今年の鉄拳7 は魔拳でフィニッシュ出来ました!! 12 月は引っ越しなど色々あって、ゲームをする時間がなかなか取れなかった。ただ、それでもキャラ対策をちょっとずつ行い、よく使われているキャラの主要技は大体把握。その効果もあ...

今年に入ってからも結構プレーしてて、今はなんと羅閃まで昇格していますっ!!

赤段まであと一歩のところまできてる訳ですが、個人的に自分の技量よりも段位が勝っている気がします・・・笑。

今でも苦手なキャラというか、まったく知らないキャラがいますし、この前追加されたジュリアに至っては毎回フルボッコにあいます。それでも、ひとつひとつ課題をクリアしていくように対策をした結果なのか、最近になってスルスルと段位が上がっていきました。

僕の飛鳥は、とにかく本命の圧勁(WP)を当てることを中心とした立ち回りで、どんどん自分から2択を仕掛けてます。ただ、飛鳥は2択がそこまで強くないので、2択にいくと見せかけて相手の技にスカを入れるとか、その辺のバランスに気を付けています。

またすぐに段位は落ちると思いますが、それでもめげずに、赤段目指して飛鳥を動かしていきます!!

時間があれば、またキャラ対策の記事を書いていきたいですね。