Media Integration公式サイトでPositive Grid Spark MINIのレビュー記事を書きました

スポンサーリンク

Media Integration さんの公式サイトでPositive Grid Spark MINI の記事を書きました。小型ギターアンプとして多くの製品がありますが、その中でもSpark MINI がダントツでオススメです。

Spark MINIを使った練習方法解説:ギターの練習を自由にデザインしよう – Media Integration, Inc.

Spark MINI の他にはない最大の特徴は、ギターの練習をサポートしてくれる充実した機能です。これらの機能がギターの練習にどのように生かせるのか。ぜひ、記事を見てください。

今や技術が進んだことで、音が悪いギターアンプなんて存在しないと思っています。一昔前の小型ギターアンプであれば、音の良し悪しを考える必要はありましたが、今はその必要がない。であれば、いかに自身のギター練習に生かせるか、モチベーションを維持できるか、その観点でギターアンプを選んで欲しいと思っています。

僕はSpark MINI の兄貴分的な存在のSpark ユーザーですが、Spark を導入してからギターのモチベーションがずっと上がりっぱなしです。

ギターのモチベーションを上げてくれる最高のアンプ!!Positive Grid Spark
めちゃくちゃ感動してしまったっ!! Positive Grid Spark届いたので早速鳴らしてるんだけど、これ超神アンプでヤベェ...ギターに対するモチベーションまで上がっちゃってる笑。 pic.twitter.com/0fPNmg1Pc...
Positive Grid Spark USB直の激ヤバサウンドで自宅レコーディングを楽しもう!!
先日、Positive Grid Spark めっちゃイイぞ!!みたいな記事をアップしたけど、読んでくれたかな? 多くの小型アンプは小さいながらサウンドが素晴らしいよね、といった話にいきがちだけど、このSpark は良質なギターサウンドだけ...

ギターを弾くのが楽しくなる魔法のようなアンプ。それがSpark MINI ですね。